ケータイと私%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%A8%E7%A7%81

ケータイと私

日付:15年09月29日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

パートタイマーIです。

夏休みに、長いガラケー生活から足を洗いました。

機種無料と言われたので、迷いなくiphone6に。だって、なんだかかっこいい感じ。

周囲には「Iさん、よりによってiphone?絶対ムリっす。」

最初の設定から毛穴が開ききる勢いで理解できず・・・若者の言葉には耳を傾けるべきでした。

営業Kさんに「LINEを使わないなら、iphoneもガラケーも同じデショ」と冷ややかに言い放たれ、

私だって、がんがんアプリを落として、がんがん動画をみて、大人げない感じでゲームしたい!

そこまではなんとかたどり着きたい!!と思っていた矢先、アスファルトに思いっきり落とし、

ガラス面がくもの巣状に割れました。

この先の手続きを考えたら、「一瞬、このまま使おうか」と思ってしまう、結局ガラケーな中年主婦。

なんとか交換手続きし、やっと戻ってきたと思ったら、今度は不具合で電話ができず。。。

この一連の、私だけの反復横飛びの間に、女優さんが亡くなられ、主婦タレントさんが乳がんの手術を

受けられ、とうとう福山雅治が結婚しました。。。

スーパームーンの影響なのか、もののあわれな気持ちの中年主婦でした。