食欲は全てを超える。%E9%A3%9F%E6%AC%B2%E3%81%AF%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%82

食欲は全てを超える。

日付:16年11月01日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

食欲の秋ですね。秋だけではないですが。

社員はみな、日々安くてボリュームのあるランチを探し求めております。

本日は、前々から「コスパが半端ない」と熱い支持のあるうどんや「大黒屋」へくりだしました。

はい、写真どーん!! ↓

img_1301img_1303img_1300

うどんかそばに、カレー、チキン南蛮、とんかつ などなど・・おかずとごはん、小鉢がセットの定食です。

うどんもおかずも、ミニサイズではなく、普通サイズ。ボリューム満点です。

カツカレーのかつ↑、気合入ってるサイズですよね。うどんもそばも、だしがきいていておいしい!

これでも炭水化物が足りない方、さらにうどん一玉とごはんがおかわりできるそうです。

いい大人達がみんな満腹です。次は天ぷらを食したいともくろんでおります・・・

個人的に、パートタイマーIは翌日人間ドックでした。腹周りの成長にびっくりされましたとさ。