4126

日付:17年11月16日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!スタッフKOUです。

クリスマスイルミネーションがちらほら目につく季節になりましたね。

パンケーキネタ・・・続きますよ(‘ω’)ノ

「リアルサービス☆パンケーキ部」(非公認)の活動勝手に報告♪

少し前に娘(中3女子)に懇願されて光の森の『Brunch&Cafe Milk』へ行ってきました。

娘は2度目の来店です。すっかりお気に入りのようです。店内の女子率高っ!|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

スフレタイプですね・・・大きいですがペロリといけます!(^^)!

ハロウィン仕様ですね♪ 今頃はきっとXmas仕様になっているかな?

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。シャレオツですね~。

さ!ノルマも無事クリアしましたので、お勉強頑張ってもらいましょう~

頑張れ受験生!(^^)!