佐賀SAGA

佐賀

日付:17年12月01日 金曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは賃貸部の堤です。

私事ではありますが12月にわが長男が誕生するということで妻の実家がある佐賀県へ

妻を送り届け、帰宅するため佐賀駅へ向かうなか目に映ったこの光景!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション一色の町並みに驚きました!

なんと佐賀市では、10月より中心街活性化のために

サガ・ライトファンタジーが開催され、地域で精力的に取り組んでいるそうです!

熊本市では再春館製薬所さんが行っていましたが残念ながら今年の1月をもって終了してしまい

非常に残念な気持ちになったのを思い出しました…

しかしいつか復活してくれるのを密かに信じています!

ということで久々に癒された堤でした。

昨晩からかなり冷え込んできたので風邪をひかないように防寒対策をしっかりしましょうね。