都城ぐるめ 第2弾%E9%83%BD%E5%9F%8E%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%81%E3%80%80%E7%AC%AC2%E5%BC%BE

都城ぐるめ 第2弾

日付:18年02月06日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様だいじょうぶでしょうか。

まだまだ寒さが続くこの季節、ランチからもつ鍋が食べられるところを探し続けて早2年、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひリアルサービスまでご一報ください。

さて、突然ですが、宮崎県都城市のグルメ第2弾(不定期)です。はい、どーん↓

 

 

 

 

 

こちら「麺屋とまと」のトマトラーメン+チーズトッピングです。トマトラーメン、ちょっと前に流行ったのでしょうか?私は初見でしたので、トマト味ってパスタじゃん、の先入観を捨てられなかったのですが、オリーブオイルとガーリック、トマトスープなんだけどやっぱりラーメン、味わうと意外にもあっさり、でとてもおいしかったです。サイドメニューやトッピングもいろいろあり、〆はリゾットで!都城にお立ち寄りの際にはぜひお試しあれ~