映画試写会%E6%98%A0%E7%94%BB%E8%A9%A6%E5%86%99%E4%BC%9A

映画試写会

日付:18年06月28日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは、スタッフSです。

先日アンパンマン試写会が当選し行ってきました。

ハガキが届き当日の9時から座席が取れると記載があり、小学校低学年二人で映画を見てもらうので通路側のわかりやすい席がいいなと思い

ちょうど休みだった主人に朝からチケットを引き換えに行ってもらいました。

「見やすい後ろの方の通路側よ」とお願いして私は仕事に行きました。

帰ってから主人にチケットの件を聞きチケットをみると

なんと・・・なにを思ったか一番前を取ったチケット。

「ありえない、映画一番前で見る人おらんよ。しかも子どもなのに見えんよ」

大激怒。すぐさまイオンシネマに電話をし、事情を説明すると

「前は見えないですね、変更します。今一番後ろの二つ席が空いてるので来られたらチケット交換しますね」

と言って頂きほっとしました。

子ども達も一安心。

無事映画も観れて大満足でしたが、下の子は始まって寝ちゃったそうです。

また試写会へと思いポケモンに応募しました。当たりますように・・・。