ブログデビュー!!!6982

ブログデビュー!!!

日付:19年11月02日 土曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!そして、はじめまして!!事務パートの成松です。

入社してまもなく半年になります。

今まで全く違う業種でしたので戸惑うことも多いですが、やさしいスタッフの皆さんと毎日楽しく仕事してます。

さて、初登場でのネタにしてはふさわしくないのかもしれませんが、、、

先月末から風邪ひいてしまいました(汗)ゴホゴホ、、、

朝から元気だったのですが、節々が痛くなり早退。38.5度まで発熱(大人になっての38℃超えはきついですね)

次の日たまたま休みだったので一日休養してました。いま、ゆっくりと回復中です。

やっと過ごしやすくなったと思ってたのに、季節は確実に進んでたんですね。

季節が変わったのに薄着のままテレビ見ながらうたた寝してたのがいけなかったのかな。。。

皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください。

決して私の真似して肌着一丁短パンでうたた寝しないように!(笑)