リアルサービスにはどんなスタッフがいるの?お客様をサポートするメンバーをご紹介2021 08 05

リアルサービスにはどんなスタッフがいるの?お客様をサポートするメンバーをご紹介

日付:21年08月05日 木曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

本日は、当社の心強いスタッフをご紹介したいと思います。

それぞれに得意分野の資格を持つ勉強家ばかりです!

 

不動産のことだけじゃない。幅広い分野を全員でカバー!

 

当社が目指しているのは、お客様のさまざまな悩みをスッキリと解決に導くこと。

そのために「何が必要か」を考え、専門的な資格を取得して対応力を高めています。

家のことも相続のことも、ライフプランも相談できる有資格者が揃っていますので、ご相談時の参考になさってくださいね!

私から見たスタッフの性格も、添えさせていただきます(^^)

 

●代表取締役 堤 泰之

【取得資格】宅地建物取引士(宅建マイスター)/二級建築士/公認不動産コンサルティングマスター/相続対策専門士/投資不動産取引士/ファイナンシャルプランナー(CFP)

[どんな性格?] 真面目一徹!誠実さにかけて右に出るものはおりません。人間力の高さで、多くのお客様からも頼られる存在です。

 

●営業部長 金﨑

【取得資格】宅地建物取引士

[どんな性格?] ソロキャンプが大好きな行動派。お客様の利益を第一に考えて働く熱心さはピカイチ。当社で一番ファンが多いスタッフです♪

 

●営業担当 中嶋

【取得資格】宅地建物取引士/住宅ローンアドバイザー/2級ファイナンシャルプランナー

[どんな性格?] 裏の顔はビジュアル系バンドマン?腕利きのベーシストで、夜な夜な変身してライブハウスに繰り出す一面も!優しい笑顔で頼もしい働きぶりを見せる実力派です。

 

●営業担当 宇藤

【取得資格】

[どんな性格?] 不動産会社の勤務歴が長く、豊富な知識でお客様をサポート。4人の子どもを育てるイクメンです♪電気修理なんかもパパッとできる手先の器用さがすごい!

 

●賃貸物件担当 嶋本

【取得資格】

[どんな性格?] 賃貸物件の仲介はおまかせください!スポーツをこよなく愛する、本格派のスポーツウーマン。明るい笑顔がお客様を癒します♪

 

●経理担当 堤みやび

【取得資格】

[どんな性格?] 経理はまさに会社の要!地域を大切に思う気持ちが深く、子ども食堂を開いて美味しいご飯をたくさんの子ども達に提供しています。

 

会話を楽しんでいただける不動産会社でありたい

 

当社のスタッフは、お客さまとよく雑談をしています。

「この前こぎゃんこつのあってかるですな、そるがぎゃんなったっですたい!」なんて、笑い話をしてくださる方もたくさん!

賃貸や売買といった物件の仲介だけでなく、ファイナンシャルプランナーとして人生設計のご相談を伺ったり、相続対策専門士として相続の問題をお手伝いしたり、いろいろなお悩みのサポートをさせていただくからだと思います。

話しにくいお困りごとでも、楽しく会話する中でなら聞きやすいかもしれません。

分からないことがあれば、どうぞお気軽にスタッフにお声をかけてくださいね!