【求人情報】住環境の良い熊本で不動産のプロを目指しませんか2021 10 05

【求人情報】住環境の良い熊本で不動産のプロを目指しませんか

日付:21年10月05日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

こんにちは!リアルサービスの広報担当です。

私たちは今、不動産のプロとして一緒に活躍する人材を募集中。

「いつかは幹部として活躍したい」という熱意ある人、大歓迎です!

 

募集内容はこちら!

 

[募集要項]

雇用形態:正社員

担当エリア:熊本市東部〜菊陽町、合志市方面

業務内容:賃貸・売買物件の仲介、不動産営業

給与:18万5000円〜(※ 経験等を考慮し決定)

勤務時間:8:30〜17:30(実働8時間)

完全週休2日制

 

[応募資格]

高卒以上(高専、専修学校卒業可)

普通自動車運転免許(AT限定可)

 

★経験者優遇

★取得資格に応じて手当あり

(例 宅地建物取扱士取得者は一律20,000円、FP2級以上は月額10,000円支給 他)

★営業ノルマなし、月の売上に応じた報奨金あり

★マイカー通勤OK

 

幅広い資格取得者が揃う環境で、働きながら実力を伸ばせる

 

リアルサービスには、宅地建物取引士や、ファイナンシャルプランナーなどの試験に合格した実力者が揃っています。

 

中でも、取締役社長である堤は、不動産分野の複数の資格やCFPを取得しながら、相続対策や不動産投資についての資格も持つプロ中のプロ。

ベテランの先輩から多くを学ぶことができますよ!

 

物件調査やチラシ配布活動など地道な作業もたくさんありますが、お客さまの大切な資産をお預かりして有益な運用のお手伝いができたときは、大きなよろこびを感じられます♪

 

チームワークよく動きながら、個性も十分に発揮できる働きやすい環境で成長を目指しませんか?

 

研修制度も充実。伸びたい思いを全力でサポートします!

 

当社は、上を目指す人への支援を惜しみません。

充実した研修制度を揃えていますので、安心してお問い合わせください!

 

◇LIXILグループ合同研修への参加

◇外部キャリアコンサルタント来社による定期的な面談

◇会社が必要と認めた外部自己啓発セミナーへの参加

 

大切なのは、お客さまを笑顔にする力です。

着実なキャリアアップを果たして、いずれは当社を引っ張るくらい頼もしい存在になってください!

 

[勤務先・問合せ先]

株式会社リアルサービス

代表取締役 堤 泰之

熊本県熊本市東区京塚本町3番1号

Tel:096-284-7772

Fax:096-283-7773

E-mail:fp1@realservice.ne.jp