長嶺で夏ランチ%E9%95%B7%E5%B6%BA%E3%81%A7%E5%A4%8F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81

長嶺で夏ランチ

日付:15年07月22日 水曜日カテゴリ: スタッフブログ

蒸し暑い日々が続いておりますね~。

雨が降ったり、かと思えば照りつける日差し・・・。

食欲も落ちる方もいらっしゃると思います。

そんな時は辛いもの!!

てなことで、【俺のタイカレー】をランチにて食べてきました!!

ご存じの方もいらっしゃると思います、長嶺の老舗店(これは夜の写真です)

IMG_1303

そして【俺のタイカレー

FullSizeRender

口に入れた瞬間はココナツの風味が広がります。

でも、後味がとてもスパイシー!!

ぶわっと汗が噴き出してきます。

野菜もトマト、ズッキーニ、ナス、などの夏野菜がたっぷり(^^♪

自宅で作るカレーとは全く違う!!

(てか、このお味はお店ならでは、ですね~)

食後、事務所に戻ってからも胃がぽかぽかしました。

夏バテ気味の方にはおススメです!!

 

スタッフ M.K