あなたもうどん県%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E7%9C%8C

あなたもうどん県

日付:16年02月12日 金曜日カテゴリ: スタッフブログ

「福岡県はうどんがおいしい」が全国区になったのは、博多華丸・大吉のおかげでしょうか?

そして、どうも宮崎県もうどん県に名乗りを上げてるらしいです。

ま、これもテレビの受け売りです・・・

パートタイマーIの両親は宮崎県都城市出身で幼少の頃から通っていますが、今の今まで知りませんでした。

のどかな田園広がる都城市でさえも行列しておりましたうどんやに行ってみたのでご紹介します。

ちなみに、リアルサービス社員にも「熊本の一押しうどん屋」があるとかないとか・・・

近々誰かが紹介すると思いますので、ご期待ください。

 

「ふたみうどん研究所」 という店名です。

野菜天ぶっかけなり~!

IMG_3407

すじ煮込みうどんなり~~!!

IMG_8732

そして、冬季限定 辛味噌鍋焼きうどん~~~!!!

IMG_5288

研究所というだけあって(?)店で麺をがんがん手打ちしていました。

霧島酒造、関乃尾の滝、高千穂牧場などなど・・・近くて遠い都城ですが、お近くに寄られる際にはぜひ~