キャンプに行ってきました%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

キャンプに行ってきました

日付:20年10月27日 火曜日カテゴリ: スタッフブログ

10月23日金曜日夕方から、八代郡氷川町の立神峡というところに

会社の人達と行ってきました。

ここの「里地屋敷」は、昭和30年代初期の農家をイメージしてつくられた建物で、

囲炉裏、かまど、五右衛門風呂等の昔ながらの生活体験ができる施設です。

16~7年前に利用したことがあったのですが、、、

道に迷いました(笑)ぐるぐる回りました( ;∀;)

先発隊で出発したもののどうなることかと思いましたが、なんとか無事到着。

風呂の準備したら我慢できず、、、プシュ!!(笑)皆さんが到着するまでに持ち込んだビールが無くなるアクシデント!!!(笑)

みんなが揃ってかまどでたいたごはん、バーベキューともつ鍋に舌鼓をうち、五右衛門風呂に入り、花火を楽しみ、ケーキをいただき、、、と楽しい夜を過ごしました。

翌日は、早起きしてかまどでたいたごはんにみそ汁、目玉焼きをぱくついて

、、、出勤しました(笑)

またキャンプ行きたいです~~~